忍者ブログ
MASAKaブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




------------------------------------------

今の熱い話題

------------------------------------------

2007年04月16日のランキング

22位Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ノー選挙カー>「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000... 2007/04/17 1:54:59

選挙カーに起こされて

選挙カーでの拡声器の使用は条例で禁止にしたほうがいい。地域の人間たちに騒音で迷惑をかけておきながら街づくりを語っても説得力がない。例えば、改修工事の現場の人間たちのやりとりが拡声器の声で邪魔されて事故... 2007/04/16 22:27:35

静かなる選挙戦

というのが本音ではなかろうか。そんな折り、最近はこんな運動も起こっているようですね。<ノー選挙カー>「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立要約すれば「税金使ってやかましくがなりたて、排ガスまでまき散ら... 2007/04/17 0:04:01

ノー選挙カー

選挙カーを使った選挙運動は、大音量による候補者の名前の連呼や、排気ガス問題、更に選挙カーの使用料が公費負担として認められている点などが問題視されていた。ブログ界では「騒音で子どもが眠れない」「とにかく... 2007/04/16 12:55:31

選挙カーからの「お願い」より、セグウェイへの「願い」

統一地方選の後半戦となる市長選や市議選がスタートして、朝から選挙カーからの「お願い」連呼に辟易している方も多いと思います。 候補者同士の車がすれ違うときなどは、周りの建物にこだまして騒音以外のなにもの... 2007/04/16 10:15:32

ノー選挙カー:「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立

推進ネットは、車にスピーカーを設置しない、車中から音声を発しない、選挙カーに支払われる公費負担を請求しない--の3項目に賛同する候補者らで発足。東京都調布市議選に立候補した民主新人候補(37)は「騒音... 2007/04/16 9:05:13

選挙カーがうるさいのですわ

<ノー選挙カー>「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立 推進ネットは、車にスピーカーを設置しない、車中から音声を発しない、選挙カーに支払われる公費負担を請求しない――の3項目に賛同する候補者らで発足。... 2007/04/16 18:38:58

選挙カーを無くせ!

<ノー選挙カー>「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立統一地方選まっただ中ですが、選挙改革に一石。あのうるさい街宣車、ネットでの広報を規制するより、あれを取り締まるべきです。騒音、渋滞、公共の場占拠。... 2007/04/16 10:13:41

<ノー選挙カー>「騒音、排ガス」一掃へ…推進ネット設立

僕が投票しない人。 1、名前をひらがなにしてる人。 2、名前でダジャレを言う人。 みはら…しのいい. 2007/04/16 11:46:29

風邪っぴきに選挙カーの騒音がしみる。

あ、ちなみに選挙カーに乗って手を振っている候補者、彼らのことをウグイス嬢に対し、「カラス」というそうですよ(何を急に)昨日はゆずさんが日記見てくれてて『ウチ明日暇人ですよ 』って言ってくれたんでここぞ... 2007/04/16 18:15:31



◇mixiを使ってイタリアンをタダで外食する私の方法



ロングヒットとなった無料レポートです。

mixiを使ってイタリアンをタダで外食する方法が掲載されています。



 無料レポート

 「mixiを使ってイタリアンをタダで外食する私の方法」



http://www.sugowaza.jp/reports/get/246/557/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側



あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪



 無料レポート

 「”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側」



http://www.sugowaza.jp/reports/get/246/103/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇SNS自動巡回ツール作成マニュアル2



前回の「SNS自動巡回ツール作成マニュアル」は、



「ランダムに足跡をつける」機能の搭載したツールしか



作ることができませんでした。





しかし、今回は、ある無料ツールを利用して



「検索されたユーザに」



「コミュニティ参加者に」







「自動的に足跡を残す」



「自動的にメッセージを送る」



「自動的に友達申請をする」







上に書いた機能を搭載したツールを、



なんと無料で作成することができちゃいます。





有料ツールに手が出せなかったというかたは、



是非このマニュアルを役立てちゃってください。



※誰でも簡単にというわけではありません。

それなりに面倒くさいですので、ご了承ください。



 無料レポート

 「SNS自動巡回ツール作成マニュアル2」



http://www.sugowaza.jp/reports/get/246/4196/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇SNS自動巡回ツール作成マニュアル



SNS自動巡回ツールを使いたい!!



でも、お金は払いたくない。。。





そんなあなた、必見です!!



SNS自動巡回ツールを



作成できちゃうマニュアルができました☆





これさえあれば、誰でも簡単に、



SNS自動巡回ツールが作れちゃいます♪





是非一度、SNSを自動で巡回する楽しさを



味わっちゃってください☆

(2006/12/26 更新)



 無料レポート

 「SNS自動巡回ツール作成マニュアル」



http://www.sugowaza.jp/reports/get/246/2647/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/30)
(01/04)
(11/11)
(09/04)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索